アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻歌を録音した音源を楽譜に変換できるソフトはないでしょうか?ちなみにフリーでお願いします

A 回答 (3件)

鼻歌を録音してmidiに変換するフリーソフト作成しましたので、宜しければ試してみて下さい。


→音をとるの苦手な人にとっては、何もないより、へなちょこでも何かあった方がいいですよねっ(^^;)


<窓の社 紹介文>
録音した鼻歌をMIDI形式に変換してくれる「Pocket Recorder With Humming To Midi」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2013 …

<「Pocket Recorder With Humming To Midi」 ダウンロードサイト>
http://tamasub.mad.buttobi.net/
    • good
    • 0

ソング頼太というソフトで鼻歌を楽譜にしたりできます。


http://www.dynasys.co.jp/FreeSoft/Srt/index.htm
それとSSWというソフトを作っている会社のMIXTURE
というフリーソフトのシングtoスコアという機能があります。
MIXTUREは楽譜はできません。
https://www2.ssw.co.jp/download2/dl_free.aspx
またはSSW体験版でも使ってください
    • good
    • 0

参考になるかどうか判りませんが、こんなところがありました。


http://members.at.infoseek.co.jp/kurenai346/midi …

MIDIのデータに変換できれば、楽譜には次あたりの体験版で読み込めると思います。印刷機能が体験版で使用できるかどうか、確認していません。
http://www.ssw.co.jp/products/ssw/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!