プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者施設で使いたいです。
太鼓の達人用の楽譜作成ソフトはありますが、そこまで本格的なものじゃなくていいんです。
下記の動画のような感じの簡単なものを作れるソフトを教えてください。

(期間限定で公開されてます)

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    欲しい機能は上の動画のマラカスやカスタネットが描かれている部分です。
    「この位置に来たら手(または楽器)をたたく」というレクをしたいんです。
    この動画の作り方がわからない。ちなみに音源は何とか用意できます。

      補足日時:2020/04/17 23:30

A 回答 (1件)

簡単なものでいいならiphoneに最初から入っているガレージバンドというアプリや、パソコンならdominoというフリーソフトがシンプルかなと思います。



質問者さまがどれくらい扱えるかにもよりますが、これらは簡単なものから本格的なものまで作れるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/22 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!