プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の人に渡すお勧めのばら撒きお土産は何がいいですか?また社長にはお祝いもいただいたので一万ぐらいのお土産を渡そうと思いますが何かいいものないですか?社長はタバコ・お酒に無縁な方なのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (4件)

定番はチョコですね。


マカダミアナッツが入ったやつです。
1ブロックに1店舗あるABCストア(ABCマートではありませんよ・笑)で簡単に手に入ります。
DFSよりも安いと思います。

菓子系だと、ABCストアにハワイ限定の「コアラのマーチ」とか「ポッキー」「プリッツ」などもあります。
ハワイっぽいパッケージで、パイナップル味とかココナッツ味なんかになっています。
http://www.abcstores-jp.com/

「ホノルルクッキーカンパニー」のパイナップル型のクッキーも、美味しいし可愛いです。
もしかしたら個包装されていなかったかも??
http://www.honolulucookie.com/

あと、他の方も書かれていますが、ポストイットもよく使います。
娘は、ビーチサンダルとかリゾートっぽいチャームの付いた携帯ストラップを買いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/11 00:06

社長さんにはバーバリーのゴルフシャツかな



奥様には有名化粧品でしょうか、日本の資X堂のアメリカ限定の商品があります、日本へのお土産に喜ばれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/11 00:06

こんばんは。



ばらまき土産ですが、私の場合、いかにもハワイな柄のポストイットを差し上げたらとても喜んでもらえましたよ。
ABCストアなどでどうぞ。

高額のお土産については自信がありません。
社長さんの趣味が分かれば本物のアロハシャツなんかもいいと思いますが・・・。ちょうどそのくらいの値段になります。
でも、無理に旅行のお土産でお返ししようとしなくてもいいのではないかなー、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに旅行のお土産でお返ししなくてもいいか…。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/11 00:07

チョコ、コーヒー、ナッツ・・・


http://www.chez-michel.com/omiyage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無難にですよね…。

お礼日時:2007/02/11 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!