dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事中お昼ご飯を食べる時間が無いとき、仕事をしつつ食べようと思っているのですが。
ある程度栄養があり、デスクの引き出しに保存可能な食べ物ってありませんか?
(何個かストックとして置いておきたいのです)

A 回答 (5件)

大手スーパー系のOEMも含めるといろいろあります。


最近は、バランスアップとクリーム玄米ブランが安く買えるところが
近所にあるので、中学生の娘の試合に持たせるためよく買います。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1103/08/news …

カロリーメイトは、味が濃厚でネチョネチョ歯にくっつくし
チーズが嫌いな人は苦手かも。

駄菓子として人気があるブラックサンダーとか
チョコバットなんかもいいかも。
ただし、夏場は溶けて風味が落ちるので
デスクの引き出し保管はアウトです。
    • good
    • 1

 一口サイズのパック羊羹。

数ヶ月常温保存出来るし、少なくともエネルギーは豊富。
    • good
    • 0

カロリーメイトかなとおもいますが、すこし、食べたとき口のなかがねとねとしてすきでないかたもいるかもしれませんので、そういう場合には、ソイジョイをおすすめします。

ほしぶどうがはいっていて、生地もさくさくしています。微妙にあまくて結構おいしくて、美食家でもたべられます。(カロリーメイトは美食家にはむり)

あと、チョコはいつでも、便利です。絶対に長持ちするのは、あめですが、お昼がわりにはややきついですよね。

結局カロリーメイトのようなある程度おなかにたまるものとソイジョイの両方をもっておくのがよいのかなと思います。あるいは両方ためしてそのどちらか。ほかにもいろいろあるかもしれませんが、どこのコンビニにもこの二つはあると思います。
    • good
    • 0

カロリーメイト


ソイジョイ
キャラメル
缶詰
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!