プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月に新婚旅行で一週間ほど沖縄に行きます。
そこで職場に持って行くお土産で悩んいます。

職場の人数は30人で内6人は管理職です。

お土産はお菓子に決めていますが、常識として
どれくらいの予算の物をお渡しすればいいでし
ょうか?

職場の方からお祝い等いただいていませんが、
長期間休むのでお詫びとしたいです。

A 回答 (5件)

沖縄の定番と言えば紅芋タルト!


ちんすこうより安くないので、きちんとしてる感があります。
管理職だけ分ける必要はなく、むしろ直接お休み中に仕事をしてくれる方にプラスちんすこうひと袋(箱だとかっちりしすぎてるので袋がいいと思います)、とか。
    • good
    • 3

「南国こんがりパイン」はどうですか?


管理職の方にはこういう5個入りの箱もの。
https://item.rakuten.co.jp/e-omiyage/205006250/? …
他の方には個装で10個入りの箱があるので、1個ずつ渡せばいいでしょう。
    • good
    • 0

1人あたり2、3百円?で良いのでは


結局「旅行のお土産」ですからね
    • good
    • 0

沖縄なら、ちんすこうで良いと思います。


中途半端に高いものを貰っても、そんなに嬉しくないです。
    • good
    • 0

これを人数分で良いと思います。



https://www.tabikobo.com/tabi-pocket/japan/okina …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!