プロが教えるわが家の防犯対策術!

後輩が旅行に行くので、お土産買ってきてねと言ったら買ってきてくれました。
僕も大阪から神戸ですけど、地元に帰省したので、ちょっとしたお返しとしてお土産を買って帰った方が、いいでしょうか?
ご意見よろしくお願いいたします。
カテゴリ間違ってたらすいません。

A 回答 (3件)

人にお土産をお願いしたら、自分も返すのが礼儀です。

    • good
    • 0

あなただって先輩にお土産買ってきてと言われたら


それが冗談か本心かなんてわからないから
当然買ってきますよね
本来なら同等品を返すのが礼儀ですけど
ちょっとした物でもいいので返すことです
返さなければ何だ人には買ってこいと言ったのに
自分は無しかよ、ちっさい人間と思われるだけ
    • good
    • 0

今後は本心ではない催促はしない事です



貰ったらお返しはしておいた方が、後々トラブルにはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!