プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 高級と言われる風俗店(ソープで1回5~6万円)に行った場合、お土産(?)として、ガムを貰ったりする事ってあるのでしょうか?
 パチンコの景品でない事は確かなのです。

A 回答 (7件)

わたしの友達が何人かソープで働いていますがそんなお土産はないということです


ガム1枚でしたらプレイ前に食べて貰って口臭防止という事もあるようですが丸々1本というのは考えられないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わざわざお友達に聞いて下さったんですね。ありがとうございます。ソープで働いておられる方の回答、大変参考になりました。

お礼日時:2007/05/30 18:58

私の場合ですけど、岐阜の金津園や滋賀の雄琴しか分かりませんけど、靴下や櫛とか男性小物が主で、バレンタインのときはチョコレートで、偶にキャンディーした。


待合室には確かにガムもあり、キャンディーもカゴに入っていますけど、丸々1本ではないです。
プレーの後はジュースなども出た記憶です。
ただ、女の子が指名を取るためにいろいろくれることはあるから、ガム一本ということも無いとは言えませんけど、何本もとなると違うのではないかな。
最近は足が遠のいてるので、今の状況は判りませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お土産をちょこっと渡されたりする事はあるんですね。でも、まるまる1本のガムの入手先としては違うのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 13:54

最初の質問の回答とお礼に対するリターンがないのでお答えします。


ハンカチとか靴下なんかをくれる方はいらっしゃいますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いろいろあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 13:51

質問の趣旨は、「ガムを一杯持っているけど、風俗でもらってきたのかどうか」ですか?



まるまる一本なら風俗店じゃないんじゃないですか?
1,2枚だったらわかるけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうも風俗に行ったらしき後に、本人が買わないはずのガムを持っている事が多い様に感じましたので。 でも、関係ないのかもしれませんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/30 19:02

私がOLしていたころ、よく保険外交の方が、ガムやチョコを大量に差し入れって持ってきてくださっていたのですが。



私の知り合いが、風俗店(高級ではないけど)を経営していますが、お土産なんて渡しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経営者さんがそうおっしゃってるのなら、そうなんでしょうね。私の思い過ごしなんでしょうか?どうも、夫の行動が不審で・・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/30 18:56

趣旨から外れるかもですが、ガムを貰うというのは「焼肉店」かなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます。まるまる1本のガムを何本も持っていたのです。本人の好みのガムではないし、帰宅時間が遅くても、家で必ず食事をするので焼肉店とは考えられないんです。

お礼日時:2007/05/30 14:22

高級でなくても女の子の名刺と一緒にお土産をもらえる事は多いですよ。


ちょっとした小物ですけど。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。ちょっとした小物って具体的にどんな物ですか?よろしければ教えて下さい。

補足日時:2007/05/30 14:17
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!