プロが教えるわが家の防犯対策術!

中日のキャンプメンバーの割り振り(1軍・2軍)が
掲載されているサイトはありませんでしょうか?
ドラゴンズの公式サイトを見ていたのですが、良く分かりませんでした。

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今回1軍・2軍ハッキリ分けずにやってますよ。


読谷は主力で一部調整したい選手と明らかに2軍な選手、北谷は調整する必要無い主力選手と監督やコーチにポジション争いなどさせて勝った選手が1軍でとなるために呼ばれた選手などがいるし、読谷で調整している選手でも紅白戦になれば北谷行きますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうシステムだったんですね。
じゃぁ、1軍2軍微妙な選手は、その日に行ってみないと
北谷にいるか読谷にいるか分からないんですねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/11 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!