アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜DeNAベイスターズの牧選手の「デスターシャ」って一体なんなんですか?
詳しい方教えてください!

A 回答 (3件)

チーム内でゲーム「マリオカート」がはやっていて、彼らがよく見るYouTubeのゲーム実況チャンネル「サワヤンゲームズ」でウクライナ人兄弟サワヤンが動画の冒頭にやってるものです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%AF …

それを横浜DeNAベイスターズのキャプテンである佐野恵太が2022年にホームラン後にやり始めて、他の選手もやるようになりました。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/20220 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パクリなんですね笑

お礼日時:2023/11/27 10:12

とあるYouTuberがやっている挨拶



ベイスターズの選手はホームランパフォーマンス兼カメラ越しの相手ファンへの煽りに使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/27 10:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A