アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り込んだ画像の縮小が分からなくて困っています><
誰か編集の仕方を教えてください・・・
詳しくてさらに分かりやすいと、とても助かります!

A 回答 (3件)

こんばんは。

お使いのOSがわかりませんが、Windowsでしょうか?

プログラムのアクセサリに入ってるペイントで、その取り込んだ画像を開きます。

上部にある「変形」の「伸縮と傾き」を選びます。

垂直、平行のパーセンテージを入力します。
半分の大きさにしたいなら両方に50パーセントと入力します。

できあがり。

わかりにくいかな??(;・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の説明不足です。すみません・・・><
ちなみにWindowsです
大体の感じはつかめました!
回答ありがとうございました;;

お礼日時:2007/02/11 14:04

編集の仕方といってもどうやって取り込んだのですか?


スキャナー?デジカメ?
画像がjpgやbmpならJTrimというソフトでできます。

参考URL:http://www.woodybells.com/jtrim.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジカメで取り込んだ画像のことです!
説明不足ですみません;;
参考になりました!
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/02/11 14:05

縮小ってのは画像全体のサイズですか?


それとも切り取って小さくしたいんですか?

画像全体のサイズを変更したいだけなら縮小専用とかいうフリーソフトがあるので、それにドラッグするだけで出来ます。
初心者とかにはオススメです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません;
いろいろと説明がなくて申し訳ないです・・・;;
でも参考になりました!回答ありがとうございます

お礼日時:2007/02/11 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!