アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のサイズを横に伸ばす方法はありますか?


画像サイズの拡大、縮小などでサイズをまず縦を指定したら横もそれに合ったサイズになって指定できません。

リサイズではなくて無理やり横だけに伸ばす方法はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

ペイントで出来ませんか、%指定で別々に出来ると思いましたが。



今使用してるソフトは出来ないのですか。

縦横固定解除できませんか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/06 10:48

Photoshop使えば(Photoshop Elementsでも可)解像度で縦横の比率の固定のチェック外して横を必要な数値に変え

ればいいし、キャンバスサイズ変えて、変形で横の大きさを変えることも出来るし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/06 10:48

>リサイズではなくて無理やり横だけに伸ばす方法はありますでしょうか?


JTrimで出来ます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/06 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!