プロが教えるわが家の防犯対策術!

 youtubeで日本語が文字化けしているのが多いんですが、エンコードで調整しても戻りません。
 youtube側の著作権動画対策なんでしょうか?

A 回答 (2件)

私もエンコードを変えてみましたけどダメでした。


youtubeの文字化けを変換してくれるページがあったので
貼っておきますね

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~sed/exp/youtube.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早くもこんなサイトがあるとは便利ですね。
助かります。

お礼日時:2007/02/16 05:37

すいません回答ではないのですが、わたしもそうです。

私の場合、表示のところにあるエンコードは自動選択にチェックをして、Unicodeにしているのですが、板尾の嫁の動画を見ているとその動画のタイトル文字やアップした人の文字が英語?かなにかの文字化けになったりします。お気に入りにしていた猫の動画も文字化けするようになったので気持ち悪いので削除しました。ちなみに猫の動画はsutataboという人のブーツの中にいるスコティッシュフィールドの動画で何者かがコピーしてアップさせていました。コピー防止のために文字化けさせているのではないかと思いますが、どうなんでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか
今後直ってくれないと困りますね

お礼日時:2007/02/13 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!