準・究極の選択

今度USJに行こうと思っているのですが、スタジオパス(1日券)は購入しないでブックレット7や4などだけ購入して入場できるのですか?それと、2月28日でブックレット7で何回でもスムーズに乗れるキャンペーンは終わってしまうので、1回しか乗れないと思うとやはりスタジオパスを買ったほうが楽しめるでしょうか?
ちなみに3月の8・9日あたりに行こうと思っています。混むでしょうか?
どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ブックレットだけ買うなんて出来ませんよ~。

だって園内に入ってから買うんですもの。私は11月の平日に行きました。修学旅行生、遠足の子供達などが沢山いました。その子達がいなければ空いてた事でしょう。3月に遠足や修学旅行は無いからそんなに混まないんじゃないですか?学生さんはまだ春休みじゃないし。私はブックレットは買いませんでした。混んでる所は後回しにして30分前後の待ち時間の所から乗ってたら、混んでた所は空いちゃいました。意外とドーンと大勢入れちゃうアトラクションが多かったし、ディズニーに比べると楽々でしたよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブックレットのこと何も知りませんでした。
行く日が混まないように願っときます。

ユニバーサル・エクスプレスパス・ブックレットの説明は他の方にお任せして、もう一つの質問に対しての混雑予想を投稿します。

3月8日は、新アトラクションの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のマスコミ向けお披露目です。
ドリーム・カムズ・トゥルーの方が来園されるはずです。
一応、一般ゲストは、乗れません。
(事前に、お財布ケータイでユニバーサル・エクスプレスパスモバイルで登録された方や抽選で当選した方は乗れます。)

3月9日から普通に乗れます。
ですので、混むかと言われれば、混むかも知れませんし、
新アトラクションができたので、それ以外の人気アトラクションの
待ち時間が短くなるかもしれません。

なんといっても、平日ですし、ピーターパンのネバーランドもありませんので、土・日のような混雑はありえません。
(ガラガラと言う意味ではありません。)

ということです。
    • 0

ブックレットを勘違いされているようですね。

こちらは「エクスプレス・パス」です。
長時間並ばなくて優先的に楽しめるものです。
なので、余計にお金を出して時間を買うような物と
考えてください。
    • 0