プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前の放送ですが、ケインさんとお父様の確執について、
細木さんがアドバイスされていたようなんですが、
番組の後半を見逃してしまいました。

どんなアドバイスをされて、ケインさんはどんな反応を返されたのでしょうか?
ご覧になった方、教えてください。

A 回答 (2件)

あなたはわざはみがいたかもしれないけど中身がみがかれてないっていうふうにいっていてNo.1さんがかかれてるようなことをいわれてました。

「1度お父さんとあってじっくりはなししてあやまりなさい、おとうさんもまってるとおもうよ」みたいなことをいっていたようにおもいます。細木さんもお父さんのきもちがわかるからっていって少し涙ぐみながら話されてました。
    • 0

最初は細木さんに「この先あんたの仕事はうまくいかない!精進ばかりしてないではじけなさい」と言われてケインさんは深刻そうな顔で黙っていましたが次に、

「お父さんに一回会って話し合いなさい、そうすれば・・・」と言われてケインさんが一度頷いて返事をした位でしたよ。
(いつものパターンできつく言った後に優しい口調で諭ス感じです)
    • 0