プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても印刷したいPDFファイルが印刷できません。
どなたかご教授をお願い致します。

A 回答 (3件)

印刷禁止のPDFの場合はこちらのソフトで印刷できる場合があるようです。



但し、そちらのPCやプリンタとの接続の問題の場合はその限りではありませんが^^;

参考URL:http://www.bravaviewer.jp/reader.htm
    • good
    • 1

印刷禁止の設定がされているものならばそれを解除して印刷することはできません。



閲覧のみ可能なPDFファイルですから。
    • good
    • 6

使用したことはないのですが、Advanced PDF Password Recovery というPDFの制限を解除するソフトがあります。


ただ、30日間のトライアル期間をすぎると、有料登録しないと使えなくなります。

参考URL:http://www.altech-ads.com/product/10000799.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!