dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wordでhtmlファイルを読み込んで、docファイルとして保存しました。
その際、htmlファイルにあったリンクが、docではハイパーリンクとして受け継がれましたが、
Wordではリンクは必要ありません。そこで100以上あるハイパーリンクを
一括で解除したいのですが、それは可能でしょうか?
もし可能ならば、やり方を教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ん~、定かではありませんが、文書全体を選択して、Ctrl+Shift F9で解除できたような・・・。

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!!!できました。感動~~~

ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/24 13:10

ハイパーリンク設定したWORDファイル保存先を変更するとパスが外れますのでリンク先が読めなくなります。

リンク先のファイルが移動してもリンク先が読めなくなります。
読めなくなるだけで削除でないので、回答にならないと思いますが。
すべてのハイパーリンクの解除方法は私も知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございました!
とりあえず手で一個一個解除してみました。

お礼日時:2002/05/22 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!