プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロジェクターで映画を見るのですがスクリーンの設置に頭を痛めています。
現在は白い壁に直接スクリーンを張って(!!!)使っていますが
私はそろそろもっとまともなスクリーンを使いたいと思っています。
雑誌にはたいてい、天井から引き出すスクリーンが設置されています。
デザイン的にはそれが望ましいのですけれど
転勤族の我々は賃貸マンションゆえ、取り付けは困難だと思います。
なにかよい案はないものでしょうか。

A 回答 (2件)

私は突っ張り2本+スクリーンで使っています



床から天井までの突っ張りポール

その間にロールスクリーン60インチ

100インチと横幅280センチのスクリーンは巻いてしまっています

残念ながらそんな場所は確保出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つっぱりですか。いいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/18 19:17

今は床から立ち上げるタイプもありますので


持ち運びや保管が大変楽になっています。
もしかすると今のスタンダードかな

参考URL:http://www.kikuchi-screen.co.jp/stylist.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!