アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
朝ごはんの炊飯予約をする際、みなさん何時にセットしますか?
水って大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

私午後8時から仕事なので、翌日お弁当が必要な日は朝の5時に出来上がるようにセットしますね(6時には彼が出勤してしまいますので)


水、あまり気にしたことないです(ごめんなさい)

時間があるときは、大体朝、高速炊きしちゃいます。

回答になってなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝高速炊きもいいですね。
余裕があれば早起きしようかな・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/22 20:42

炊き上がり時刻は、食べる時間の少し前とか、お弁当の準備を始める時間に合わせます。

うちは6:50にしてます。

夜も蒸し暑くて、朝から30度を超えるような真夏でも、夜のうちに入れた水は、全く大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで平気だったから平気なのかなーと思いつつ、気になってしまいます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/22 20:43

夜の11時ころにセットして、朝5時20分に炊き上がります。


今時期は水は大丈夫ですが、真夏は心配です。
熱帯夜の場合は水を少なめにして、その分、氷を入れておきます。
気休めかもしれませんが、今までこれで大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷をいれてるんですね。
夏場がとくに心配ですよね。
気をつけてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/22 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!