アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で深夜に放送されている「ビーバップ・ハイスクール(名前が違うかも…)」の先週の放送で、ブラマヨが街で早口言葉が言えるか、というようなコーナーがありました。
そこで若い女の人に「今芸人の間で流行ってる早口言葉教えたろか?おめめ・おみみ・おでこ って言って」と言い、女の人が言えなくて笑う という感じだったのですが、どこがおもしろいのかわかりません。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

あ、たぶんですが・・


関西でのいわゆる女性の性器の隠語になるからではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!