dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あゆのベストって2001年に発売されたA BESTが最後ですか?
あればどのアルバムか教えてください!!

あとあゆのアルバムの中でドライブにいい感じのアルバムって何でしょう??シングル化にされてる曲が多いほうがいいです^^
(知ってる曲が多いほうがいいので・・)
あまりバラード系ではなくノリノリな感じのほうがイイです◎
オススメ教えてください~~

A 回答 (3件)

2/28にでるのが「A BEST2」なので、現時点では2001年のものが最新版だと思います。



ノリのいい曲ということで
Boys & Girls(LOVEppears/A BEST)
Trauma(LOVEppears/A BEST)
Fly high(LOVEppears/A BEST)
BLUE BIRD
AUDIENCE(Duty)
fairyland((miss)understood)
UNITE!(I am...)
evolution(I am...)
July 1st(RAINBOW)
Independent+(RAINBOW)

意図した訳じゃないですが、夏の歌が多くなっちゃいました。

シングル曲ばっかり&ノリのいいものもある、ということで、2枚目のアルバム「LOVEppears」あたりがいいんじゃないかなー?と思います。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「LOVEppears」いいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
どれかりようかなと思ってて♪
出来たら知ってる曲ばっかの方がテンションもあがりますよね~
新しく出るアルバムもよさそうです☆

参考になりました!!

お礼日時:2007/02/20 19:13

バラードベストの「A BALLADS」も出てます。



「A Song for ××」が良いかと思います。(TrustやDepend on you)
    • good
    • 0

「A BEST」のあとに「Memorial Adress」というアルバムが発売されていて、ベストアルバムではないですが、シングルコレクション(新曲2曲含む)です。



No1さんのに付け加えると…
「Grateful days」
「INSPIRE」
もいいですよ☆

「Grateful days」は夏の歌ですが、海に行くときは必ずかけてます。

来週発売されるアルバムの「WHITE」versionは明るい曲ばかりを集めたアルバムなので、そちらも参考にしてください☆
http://avexnet.or.jp/ayu/discography/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しく出る「WHITE」もスキな曲あるんで買ってみようかな♪
ありがとです~

お礼日時:2007/02/20 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!