アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピッツの「空も飛べるはず」を歌っている松嶋菜々子さんと3人の女子中高生が出演し、2002年秋冬ころ放送された生茶のCMが撮影された場所が分かれば教えてください。また、途中で出てくる電車は何線を走っているのでしょうか?
分からなくてもCMのような昭和の田舎の雰囲気がまだ残っているところがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

撮影場所は、新潟県寺泊町(現長岡市)の母子健康センター付近だそうです。


(通常のリンクだとエラーになるようときもあるようなので、キャッシュのリンクを貼っておきます。↓下記URLの 【トリビア県内版】のところ)

http://72.14.235.104/search?q=cache:-SYfGMAJnDYJ …


鉄道はちょっと分かりませんでした。
違うかもしれませんが、ウィキペディアを見るとJR東日本の越後線が通っているようなので、もしかしたらその路線なのかもしれません。(あくまでも私の憶測です)

http://www.niigata-inet.or.jp/teradomari/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E6%B3%8A% …

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/02/22 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!