アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Alessia marcuzzi alicia alley baggett almudena fernandez. Elite chelsea property place.
Wallpapers babes natalia paris latest. Ryder yamila yasmine bleeth zhang ziyi, bikes. Anderson megan ewing michelle hunziker pfeiffer? Electra kass carrie westcott catherine bell zeta jones! Ryder yamila yasmine, bleeth.
Octhits random louise, redknapp novhits polyphonic more ringtones. And other stuff lv contact us, disclaimer privacy. Molinari kournikova, valle bridget.
Motta tavares gisele bundchen. Time, on your, mobile phonehow to usedonate heregoogle! In front select quality. Leigh cook rachel stevens.
Romijn salma hayek sandra bullock sarah gellar shalom harlow.
Van der westhuizen molly sims monica. Michelle, hunziker pfeiffer, milla jovovich minki. Kristanna loken kristin kreuk laetitia casta linda. Tavares gisele bundchen halle berry.
Jovovich, minki van, der westhuizen molly sims. Xmiddot xfrom janhits receive email when new click see? May, anderson, megan ewing michelle hunziker pfeiffer milla!
Redknapp novhits polyphonic more ringtones and. Sport tv series zodiac friendly? Peet ana hickmann angela martin angelina. How you can get phone!
Bundchen, halle berry heidi klum holly, valance jaime pressly?
Salma, hayek sandra bullock sarah, gellar shalom harlow sharon.
Falchi gigli molinari kournikova valle bridget, moynahan buffy. Movies music nature pc.
まだ続くんですが入りきりませんでした;長文すみません!
添付画像つきでこのようなメールが携帯にきたのですがさっぱりです。
画像は開いてないですがタイトルがMilla Jovovich.gifでした。
どなたか内容わかる方お教え下さい。

A 回答 (3件)

いわゆる迷惑メールでしょう。

削除して無視です。まちがっても返信しないように!!!!
    • 0
この回答へのお礼

迷惑メールですか!
この前にもう1通英語の画像つき長文メールが届いて、どうしていきなり英語のメールが何通も来るんだろうと不安でした;
回答ありがとうございました!

これは英語ではありません。

何語でしょうか・・・・
    • 0

こんちは。

語学の専門家でもなんでもないんですが(‥)、ちょっと調べてみました。
読んでいて英語ではないと思いましたが、所々に英語で文が入っていますね。はじめMilla Jovovich(ミラ・ジョボビッチ/女優さん)ってことはミラの母語を話すどこぞの暇人がダラダラ書いてきたemailか‥??と思ったのでセルビア・クロアチア語辺りで翻訳しようとしたのですが、なにやら違う。
で、No,1さんの仰るようにこれは迷惑メールのようです。アダルト画像やサイトの迷惑メールと同じ種類のものなんでしょうか‥
英語でないと感じたのはそれもそのはず、人名の羅列で本文が構成されていて‥まぁ、要はアダルトなおねい様方の名前が延々と書いてあるようです。
始めのAlessia marcuzziは完全にHPが出てきますし、二行目のWallpapersはYouTubeのようなムービーのダウンロードサイトのようです。
(ちなみにその後のbabesを検索かけてそれっぽいサイトをクリックしたらとたんにbabesのアダルトサイトウィンドウが際限なく出てきました(慣れないことはするもんじゃありませんね~)。しないとは思いますが、くれぐれも開かないように‥!!)
人名の羅列と分かると読んでいて少し納得できるハズ。フルネームだったりファーストネームだけだったりがカンマもなにも無につらつらと書かれているようです。
“~~(人名) ~~(人名) ~(人名)とかなんてどう?”
といった具合でしょうか。

全部みたいですで書かせていただいたのは、私が語学やこの分野の専門家ではないので‥(あいたたた)
それにしてもこれ以上の量が携帯に送られてくるのはほんと、良い迷惑ですよね^^;)

参考までにどうぞ。
    • 0