プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の通りですが、フルパスと絶対パスの違いを教えていただけないでしょうか。
絶対パスと相対パスの違いなら分かるのですが・・・。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

あえて区別するなら…


Windowsでのネットワークドライブへの割り当て、Unixでのシンボリックリンクの設定を行った状態でのパスだと、フルパスとは呼ばないかも。
    • good
    • 1

★追記。


・『氏名+名前』と『フルネーム』は同じですよね。
・だから『フルパス』は『フルネーム』と同じか言い回しですよ。
・以上。
    • good
    • 0

★同じ意味です。


・『フルパス⇒完全なパス⇒ドライブ名から指定するパス⇒絶対パス』という事ですよ。
 つまり、『全部』と呼ぶか『オール(all)』と呼ぶかの違いです。→日本語か、英語かの違いかな。
・以上。おわり。
    • good
    • 0

フルパスも絶対パスも同じ意味だと思うのですが。



フルパス 絶対パス で検索すると、いろいろなサイトで
「絶対パス(フルパス)は…」という記述がたくさん見つかります。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&newwindow=1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!