アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。BUMPの曲のベスト10を教えてください!

A 回答 (16件中11~16件)

個人的には


1.ギルド
2.プラネタリウム
3.太陽
4.supernova
5.銀河鉄道
6.ベル
7.メロディーフラッグ
8.Ever lasting lie(Acoustic ver.)
9.ホリデイ
10.くだらない唄(両方)
度々順位は変わるし、どれも同じ位好きなのですが(笑)
8.は「THE LIVING DEAD」と少しずつ異なっているところが好きです。
    • good
    • 0

私の場合は、


(1)涙のふるさと
(2)ホリディ
(3)fire sign
(4)ロストマン
(5)真っ赤な空を見ただろうか
(6)天体観測
(7)ガラスのブルース
(8)グロリアスレボリューション
(9)カルマ
(10)ギルド
です。でも、人によって好みは違うと思うので…。。
    • good
    • 0

僕は今中2ですが、やっぱりこの順ですね↓↓


1:天体観測 小2の時に始めて聞いてその時バンプを知ったから
2:スノースマイル
3:オンリーロンリーグローリー pvがいい!!
4:メロディーフラッグ pvを見て好きになった。
5:ガラスのブルース
6:ラフメイカー
7:銀河鉄道
8:車輪の唄
9:ギルド
10:fire sign
…そんな感じですかねぇ あとCDとPVだとかなり違いますね。
    • good
    • 0

自分もバンプに順位をつけるのは難しいです(;^_^A


(1)ーギルド。
(2)ー続・くだらない歌。
(3)ーEver lasting lie.
(4)ーembrase.
(5)ーリトルブレイバー。←これはサビよりAメロがいいですね。
(6)ーハイブリットレインボウ。←けっこうマニアックです(笑)
(7)ー車輪の歌。
(8)ーTitle of mine.
(9)ーグングニル。
(10)ーメロディーフラッグ。
                   ですかね。。。
バンプは特にCメロがいいです\(*^▽^*)ノ
車輪の歌の二番のAメロ意味わかりましたか?
自分は恥ずかしながら昨日つかめました。。
    • good
    • 0

1. Stage of the ground


2. リリィ
3. ギルド
4. sailing day
5. ロストマン
6. Title of mine
7. プラネタリウム
8. supernova
9. 天体観測
10. スノースマイル

BUMPの曲に順位つけるのは難しいですね。
他の曲も全部好きです。
    • good
    • 0

これはあくまでもおれのベストですが。


1:カルマ
2:スノースマイル
3:天体観測
4:真っ赤な空を見ただろうか
5:ダイヤモンド
6:車輪の歌
7:Sailing Day
8:グングニル
9:In My Heart...In my nikke
10:となりのととろ

って感じかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!