アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおりなのですが、セブンアンドワイで既に発売している商品(以下Aとします)とまだ発売しておらず予約受付中の商品(以下Bとします)を1つずつ購入したいのです。受け取り場所はセブンイレブンです。また、Bは1ヶ月程度先が発売日とお考えください。
このとき、AとB二つの注文を同時にした場合、Aが早く発送されてしまうのでしょうか?
できたらBが発売し、発送されたときにAも一緒に発送してもらって同時に二つを受け取るようにしたいのですがそのようなことはできるのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

セブンアンドワイを利用したことがありますが、AとBを同時に受け取ることはできないと思います。


以下のURLにも載っていますが、支払い方法・受け取り方法が同じで、発送時期が同じなら、まとめて送ってもらえるようですが。
ですから、この質問の場合ですと、発送時期が異なるので、Aが先に発送されます。
http://www.7andy.jp/esb/docs/service/guide/gu_re …
http://www.7andy.jp/esb/docs/service/faq/fa_repo …

詳しくは、カスタマーサービスがありますので、下記URLからお問い合わせください。
http://www.7andy.jp/esb/docs/service/inq/inq_web …
セブンアンドワイの会員でない場合は、左側の「ログインできない方はこちら」をクリックすれば質問フォームへ進めます。セブンアンドワイから後ほどメールで回答が送られてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりできないのですね。
少々残念ですが仕方ないですね。
カスタマーサービスへのリンクありがとうございます。
念のため問い合わせてみることにいたします。

お礼日時:2007/02/26 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!