アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある携帯サイト(例えばモバゲータウンの「みんなの日記」など)では1まとまりの文書ブロックの区切りを示すために点線の水平線が使われています。
これはどのように表示するのでしょうか?
PCのHTMLの場合は<div>に対してborder-style:dotted;などで設定できるのですが、iモードの<div>ではこのスタイルシートプロパティには対応していないようです。<hr>に対してborder-style:dotted;を設定してみたのですがダメでした。
まさか画像ということはないと思うのですが、どなたかわかる方いませんか?
モバゲータウンはPC上のシミュレータからはアクセスできないのでHTMLソースが読めません。また携帯でHTMLソースを見る方法ってあります?

A 回答 (1件)

> まさか画像ということはないと思うのですが、どなたかわかる方いませんか?



そのまさかで、画像です
お使いの携帯が何かはわかりませんが、その証拠として、
auやdocomoで閲覧した場合サブメニュー等から画像を保存で、
その点線画像部分を携帯端末へ保存することが出来ます


> また携帯でHTMLソースを見る方法ってあります?

閲覧者のIP等で閲覧規制を行っている携帯端末専用サイトのHTMLを見る方法というのは残念ながらありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。確かにその通りでした。まず自分で調べるべきでしたね。

お礼日時:2007/02/26 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!