プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日(28日)めざましテレビで浜崎あゆみさんが、昔は気にしていたけど
今はむしろ小柄な自分が好きだとお話してました。
具体的に身長は○cmぐらいと自分で話してましたが、聞き逃してしまいました。
番組をごらんになっていた方、身長が何cmと話していたかぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

たまたまHDD録画してたので見返してみました。

『150cmぐらいしかない』とおっしゃってました。聞き取りにくかったので3回ぐらい聞きなおしたので間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2007/03/03 01:51

すごく小さな声にトーンダウンしたので聞き取りにくかったのですが、


「150ちょいしかないですから。」と、おっしゃっていた気がします。
特に誰とは言わず
「歩いていると”ちっちゃ!”って言われるんです。」に対して
アナウンサーの方が「そうですか?」と返されての発言だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2007/03/03 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!