アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Photoshop 7.0.1を使用しているのですが、
現在デフォルトで表示されている「エクストラ」を非表示にする方法をおしえてください。「ctrl+H」で非表示にできるのは知っているのですが、データを開いたときから非表示で始める設定があれば教えてください。

A 回答 (4件)

ビュー→エクストラ→で中のチェックを外してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビュー→エクストラ→で中のチェックを外す方法は「ctrl+H」と同じ挙動で、フォトショップ再起動するとエクストラ表示状態に戻ってしまいます。

お礼日時:2007/02/28 12:43

Nだかのショートカットで出ちゃうアレの事かな。



1つだけファイルを開くか作るかして
エクストラにチェックが付いてるのを確認し、エクストラのすぐ下にある表示にある「スライス」のチェックを外した状態にする。
その状態でphotoshopを起動し直すと治らない?
スライス表示が混在してると表示されたままになるから複数ファイルを開いてやらないでね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ななな治りました!!!
目からうろこです。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/02/28 16:24

左上に出現する01と書いてある灰色の四角が邪魔な場合、


ビュー→表示→エクストラオプション
でスライスのチェックをはずし、
Photoshopを再起動すると
スライスツールを使うまでは灰色の四角が表示されなくなりますが、
それとは違います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スライス」のチェックを外したら治りました!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/02/28 16:25

ビュー→表示→無し



にしてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

消えました!ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/28 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!