天使と悪魔選手権

あり余るお金をはたいて以下のマンガを買ったんですが、どれから読めばいいか分かりません。何か分かることがあれば教えてください。
スラムダンク 全31巻
新世紀エヴァンゲリオン 全8巻
BLEACH -ブリーチ- 1-18巻
クローズ 全26巻 WORST 1-15巻
ブラックジャック 全22巻
バキ BAKI 第1-17巻
BECK 第1-19巻 I''S 全15巻
ジョジョの奇妙な冒険 第01-30巻

A 回答 (6件)

自分だったら軽いものからかな。

だいたいそんな読んだら疲れるし。
軽め
・スラムダンク
・ブリーチ
・BECK
重め
・エヴァンゲリオン
・ブラックジャック
・バキ
・ジョジョ
めちゃくちゃ主観です。軽い重いっていうのは、内容というより量かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。来週まで考えてみます。

お礼日時:2007/03/01 14:29

有り余るお金があるなんてうらやましい・・・。

これだけの冊数買ってみたいです。
 回答ですが、お薦めはBLEACHですが、現在20数巻まで出てるので、気になって次の巻次の巻と買ってたまっていってしまうと思うので、とりあえず完結しているものから読んでみた方が良いかと思います。スラムダンクかジョジョか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに完結してるのから読んだほうがいいですね。

お礼日時:2007/03/01 14:30

>何か分かることがあれば教えてください。



『新世紀エヴァンゲリオン』は全8巻ではないよ。
最新は10巻で、まだ連載途中。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31685024
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/01 14:27

ブラックジャック。

    • good
    • 0

今、目に入ったやつを読んで下さい。

    • good
    • 0

あり余るお金をはたいて占い師さんに相談してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!