アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画家の水田恐竜さんはもう引退されたんでしょうか?
最近全く見かけることがないのですが誰かわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

そうですね引退したのではないでしょうか

    • good
    • 0

 描いてますよ。


 これといった連載はないですが、奥さん(もと担当編集)や飼っているネコをネタにした日記風の漫画が、ノンフィクションものをメインにしている雑誌などに載っていることがあります。

 又、以前「放課後キッチン」が連載されていた雑誌で、巻末の間違い探しのイラストを描いてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうあのようなストーリーものの漫画は見れないのですね。残念です。

お礼日時:2007/04/09 17:40

ぶんか社さんから毎月15日発売の雑誌「読者投稿 爆笑4コマ魂」(ばくよん)にて「にゃんどり日ヨリ」という猫マンガを連載されてます。

それ以外は私も見ていないので、連載情報等あれば教えてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大幅な路線変更ですね。
放課後キッチンのような話が好きだったので残念です。

お礼日時:2007/04/09 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!