アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大沢たかおさんの写真集を買おうと思っています。
何かオススメなものはありますか??
私が調べたところ、『The border』『大沢たかおin Vietnam』の二つがありました。どちらがオススメでしょうか?
個人的には本人の写真がたくさん載っている写真集が好きです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

突然質問とは全く関係のない回答をしてしまうわけですが・・・。



しかし、貴方は大沢たかおさんの熱烈なファンとみた!!そんな貴方にぜひこれを薦めたい。

それは『劇的紀行 深夜特急』です。写真集ではなくてTVシリーズなのですが・・・。
レンタルビデオ屋さんでDVDが借りれるかもしれませんね。一度見てみる事をお奨めします。
基本的な設定は『深夜特急』(沢木耕太郎 著)の通りなんですが、でも本当にドキュメンタリーみたいなんですよ!!”沢木耕太郎”としてドラマを撮っているんだろうけど、そんな設定を忘れてしまうようなノンフィクションっぷり(本当にそんな感じがするんです。見れば分かるけど)がすさまじいですw大沢たかおが”大沢たかお”として旅行しているようにしか思えない。そんな感じのする作品です。

ほんっとにお奨めなんで一度見てみて。僕はこの作品を見て人生観が変わりましたよ。いや、ホント。もっと早くにこれに出会いたかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!