アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デュエルマスターズから卒業しようと思い、カード全てを売ろうと思うのですが、いったいどこで一番高く売れるのかがわかりません。私は宮城県の仙台市に住んでいるので、できればそのあたりで高くカードを買い取ってくれるところを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

店では売らないほうがいいですよ。


実体験ですが、店は大分安いです。
キラとか200円とかですし、いいのでも千円なんかまれです。
絶対オークションがいいです。
いいのがないなら別ですが・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!