アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎌倉市在住者です。
昨日、江ノ島近辺を通ったら、3/18に湘南国際マラソン開催のたて看板があり、当日午前~夕方、江ノ島以西の134号線が通行止めになることを初めて知り
ました。
湘南国際マラソンって、今年からなんでしょうか?
近隣の方は、ご存知でしたか?
私は、昨日まで知らなかったです(汗)
HPでコースを見ると、二宮~江ノ島間での開催のようなのですが、江ノ島以東(鎌倉、逗子、葉山方面)の道路混雑状況はどう予測されますか?
http://www.shonan-kokusai.jp/entry.html

予測で結構ですので、ご意見頂ければと思います。
まぁ~、当日は、海沿いには近寄らない方が無難だとは思っています。

あと、なんでも結構ですので、当日の交通機関・道路状況など情報があれば、教えてください。

A 回答 (1件)

湘南国際マラソンは今年から始まりました。


ミニコミ紙,2月に新聞に入っていた下記URLのお知らせチラシで知りました。
交通規制などはmegane352さんが記載したサイトのTOP画面にある「交通規制のお知らせ」に簡単に案内がでています。
まぁ,当日は国道134号線近くには近寄らないほうが無難ですね。

参考URL:http://www.shonan-kokusai.jp/img/2007shonankokus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり今年からなんですね。
でも、近辺住民でされ、あまり認識していなかった(私だけ?)くらいですから、開催を知らないで、東京等から湘南に観光に来られる方(あるいは134号線を使う予定の方)なんかも結構いらっしいそうですね。
なんか、当日は大混雑の予感が・・・(汗)。
やっぱり、当日は、134号線には近寄らない方が無難そうですね。

お礼日時:2007/03/05 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!