プロが教えるわが家の防犯対策術!

江ノ島(片瀬江の島駅あたり)から七里ガ浜のファーストキッチンまでは徒歩だとどれくらいかかりますか?
地図で見たら結構距離がありそうですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

R134を"片瀬江の島駅入口"の信号から"行合橋"の信号まで約3km。


従って一般的な歩行スピードの目安になる4km/hで歩けば45分位。
健脚家ならば30分を切る事も可能かも。
細かくは個人差に因るので、途中で休憩すれば当然その分余分にかかります。
R134は歩道が整備されていますが、小動から行合橋間は砂浜側に歩道はないので、江ノ電側を歩く事になります。
小動から砂浜を歩いてみるのも良いかもしれませんが、砂浜に降りればペースも落ちるのでそうなると一時間弱位か??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地図と距離でなんとなくつかめてきました。
歩けないことはなさそうですね。
散歩なのでゆっくり歩いて行こうと思います。

お礼日時:2009/03/26 22:34

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01011/14205/S …

湘南江の島駅からは2415mと出ています。
片瀬江の島駅からでもあまり変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/26 22:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!