【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今度部活の先輩達の卒業記念にタオルをプレゼントする予定です。
今の所ラルフローレンとラコステが候補に挙がっているのですが、他に男女兼用のブランドを知りませんか??
もし知っていたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

私が思っていたのは大体出てしまっていますが、


学生さんでしたらイーストボーイはどうでしょう?
大きいタオルはあるかわかりませんが、ミニタオルなら見たことがあります。
    • good
    • 1

バーバリーはちょっとしたプレゼントに使っています。


ナイキとかもけっこういいですよ。
    • good
    • 1

ZUCCA、A.P.C、BEAMSあたりはどうでしょう?


他にもユニセックスなブランドが色々ありますが、個人的にはビームスあたりが手頃では…と思います。シンプルで好き嫌いが少なそうです。
    • good
    • 0

バーバリとか、トミーとかどうでしょう?



いいプレゼントになるといいですね♥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!