アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3で片面二層DVD(DVD-R DL DVD+R DL)は再生できますか?
教えてください

A 回答 (3件)

メディアは三菱化学x2-x4(ドライブ推奨物)


エンコードはTMPGEnc 4.0 XPress
オーサリングはTMPGEnc DVD Author 3.0
焼きソフトはB's Recorder GOLD9.12
速度は2倍速
PCのドライブにもよりますので、一概にはベストとはいえません。
保証はできませんのでご自分の環境に合った方法を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえずやってみようと思います

お礼日時:2007/03/07 19:56

メーカーサポート外なのは事実。


ですが当方ではDVD-R DLに焼いたムービーは再生可能でした。
メディアおよび焼き方を選ぶと思いますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます(_ _)
kenshiro777さんが使ったメディアと焼き方教えてもらえませんか?
参考にしたいのでおねがいします。

補足日時:2007/03/06 22:54
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!