アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですが、脂肪燃焼スープに興味があります。
情報を見てみると食べれば、食べるほどいいと書いてあるようです。
そもそも野菜ジュースなどで断食するより、スープを食べた方が
やせる可能性が高いのでしょうか?野菜もカロリーがあるので、
いっそう期間限定の断食の方がやはり効果はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

何事においても楽して大きなモノを得るためには大きな代償が必要となります。

全ての成功者は、苦労の分だけ華やかな生活を送っているのです。

運動・勉強・仕事、なんでもそうです。
楽して大金を得る仕事っていったらまともなモノはありません。

つまりそういうことです。
    • 0

いつも思いますけど、ダイエットしたい人って楽な方法を選びたがる傾向にありますよねぇ。

。^^;
本当に危機感を感じて痩せたいと思っているなら、こんな方法が効果がある訳ないってことに気づくはずなんですが。。

ダイエットの基本は、まず3食普通に食べることから始めます。
もちろんこれまでのようにドカ食いを交えた3食とか1食抜いた1日2食ではなく、個人差はありますが、1日合計1700Kcal前後に抑えた3食を食べることです。

その上で、毎日20分程度の短い時間からで構わないので、必ず有酸素運動をすることです。
私的には、一番楽に続けられて、雨の日など関係なく1畳程度の場所で行える、非常に効果があると思う有酸素運動は「踏み台昇降」です。
テレビ見ながら出来ますし、朝晩食間に20分ずつ行う。
これだけで、確実に毎日50gずつ痩せていきます。
ところで、50gを甘く見ないで下さい。1ヶ月で1.5Kgです。2ヶ月で3Kg。半年で9Kg痩せられます。
また、体脂肪率も面白いように下がっていきます。
あと、踏み台昇降を行った後は、基礎代謝を上げる為に続けて腹筋と腕立てを出来る回数でいいので取り入れて下さい。これをやるかやらないかで全然痩せ方が変わります。

ところで私は、もともとやせ型(177cmの61Kg、体脂肪率22%)なんですが、30代後半になってきて、ダイエット目的ではなく日ごろの運動不足を解消しようと思いこれをはじめました。するとたった2ヶ月で、体重が57.5Kgの体脂肪率16%まで落ちました。併せて体力も付いてきまして、ちょっとのことで息が上がることがなくなりましたし、体の動きも軽くなりました。
その間、食事は、それまで15年以上1日2食の生活を続けていたのを、3食に増やし、食事量をそれまでの2食の時から比べて特に減らすこともなく、上記数字を達成し、現在も継続中です。断食なんてしてませんし脂肪燃焼スープなんて飲んでません。最初に書いたようにそれまでの2食から1食増やした3食にしたのに痩せていってるのです。

ダイエットは絶対、「楽して」は達成できません。
よくTVやラジオのコマーシャルで、「飲むだけで1週間で5Kg痩せた」とか言ってますが、その言葉が完全に嘘とまではいかなくても、そんなことはありえないと私は思います。もしそのような楽な痩せ方をした場合絶対にリバウンドします。最終的には元の体重よりも増えてしまうのです。本末転倒ではないでしょうか。
ダイエットは、運動を伴って行うものです。運動を伴うことにより基礎代謝を上げて太りにくい身体に変身させることです。

楽しようと考えないで、多少しんどくても、ダイエットというものを楽しみながら目標達成しましょう。頑張って下さいね。
長文失礼しました。
    • 0

このやり方は結局炭水化物抜きダイエットです。

炭水化物抜きダイエットははじめはほんとに体重が落ちるのですが、3日ぐらいすると糖がなくなるのでィラィラしてきます。
なので結局ストレスがたまってドカ食いしてしまったり
そうでなくても元の食事にもどしたらリバウンドしてしまうと思います。
(あたしは最初はよかったのですがィラィラでほんとにストレスがたまってリバウンドしました笑

もしこのやり方を試してみたいのであれば朝昼は通常通り食べて(でもドカ食いしないように)夜にこの方法をためしてみるとやせると思いますよ!!!
頑張ってくださぃ!!!
    • 0

経験者です。

私は全く効果がありませんでした。
ストレスが溜まって、逆にたくさん食べてしまったので、
あまりオススメできません。。。
    • 0

脂肪燃焼スープの広告ページをみました。

確かに、野菜をたっぷり使ったスープは健康には良いとおもいますが、「脂肪燃焼」という面からみると、効果のほどは非常に疑問です。
脂肪が消費される為には運動しかありませんので。
食べれば食べるほど摂取カロリーは多くなりますので、ほどほどにしましょうね。
いずれにしても、「何かを食べれば痩せられる」というものは、全て嘘なんです。毒素ってなんですか?説明できますか?ダイエットできる根拠は本当ですか?食べて痩せられるなんて言う魅力的な商品は女の購買欲を刺激しますが、それが狙いですから。
この脂肪燃焼スープは別に害はないので、やりたければやっても構いませんが、効果はあまり期待しない方がよいです。
    • 0