アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は、あまり見ませんがちょっと前までよくTVで流れていた「フロムエー」のCM。そのBGMに使われていた曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いませんか??また、CD化されてますかね?やはり、CMオリジナルの曲なのでしょうか?
確かこんな曲でした→

 「ガテン、ガテン、やるときゃやると~きのぉい~きかぁた~。
  ガテン、ガテン、一人前がカッコイイ~~!」

A 回答 (1件)

まず最初にtab1203さんの質問を訂正しますね!


FromAのCMソングではなく、リクルート社ガテンのCMソングですよ♪
歌っているアーティストはマイリトルラバーのギターリスト藤井謙二氏です
残念ながらたぶんこの曲はCD化されてないと思います。
あの曲いいですよね♪是非CD化してほしいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ!間違ってましたか(>_<)
なぜかイメージでフロムエーのCMとゴッチャになっていました。
すみませんm(__)mそして、訂正して頂いてありがとうございました(^o^)
へ~、歌っているのはマイリトルラバーの方ですか!
でも、やはりCD化はされていませんか↓残念ですが・・
いい曲だと思って下さる方がいて嬉しいです(^o^)
教えて下さってありがとう★

お礼日時:2002/06/05 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!