プロが教えるわが家の防犯対策術!

今宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeがすごく人気ですよね。
花より男子のイメージソングにもなっていますし。
そこで聞きたいのですが、
普通のFlavor Of LifeとバラードバージョンのFlavor Of Lifeのどっちが好きですか?(できればどっちかに決めてほしいのですが、どうしてもという場合はどっちもという答えもありです)
みなさんの意見を聞かせてください!

A 回答 (3件)

バラードバージョンが好きです。


No.1さんと同じ意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/23 14:42

私はノーマルバージョンです。



特にバッキングが気に入ってます。
シンセのアレンジや、アコースティックギターのカッティングがとても心地良く聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/23 14:42

私はバラードバージョンに1票です♪



歌詞が切ないのにノリがよくっちゃ…
歌詞も曲も、台無しになっちゃいますからね…w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/23 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!