プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 プリウスに乗ってます。
 携帯の機種を替えたらアダプターが使えなくなりました。
 良い方法をご存じの方教えて頂けませんか、メーカーでは(自動車)制作していないそうです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


FOMAは機種じゃなくて、NTTドコモのサービス名なんですが・・・
まあそれはおいて置き、
Bluetoothに対応して無いFOMAをお持ち+
ハンズフリーの事だと読み違えて回答します。取れる選択肢は3つ。

・Bluetoothアダプタを購入して接続してみては?
 下記URLのようなものを探して購入してみると使えるらしい
 一応、高価なものなのディーラーに確認されることを薦めます。
http://www.amazon.co.jp/Jabra-BTAG-JABRA-%E6%90% …

・Bluetooth対応機種に機種変更されてみては?
 一番確実で、今後とも安心な対処方法ですね。
 panasonicのFOMA900番台は対応してるみたいです。
 FOMAでもP903とかを選択すれば問題なかったのです。

・現状の市販ハンズフリーであきらめる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました。
 FOMAはみな同じと思っておりました、残念ながらこれはF903iですBluetoothの情報ありがとうございました。
早速検討してみます。
 マニアルを見るとそう言うことでしょうか。
有り難うございました。

お礼日時:2007/03/10 22:55

最低でも携帯の機種を書かないと答えようが無いですね。


メーカで対応してる携帯リストを出してると思うので、
対応してる携帯電話に変更なさるか、市販のハンズフリーを取り付けるかしかないと思います。

この回答への補足

申し訳ありません。
 機種はFOMAに変更しました。
 以前はP252iでした。
 市販の物で代用していますが使い辛いです。

補足日時:2007/03/09 15:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!