推しミネラルウォーターはありますか?

たしか土曜の9時にあってたと思うのですが…
最終回見逃してしまいました。終わったばっかりの時は仕方ないなと思ってたのですが、時がたつにつれて気になってきました。

A 回答 (3件)

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」ですね。



http://www.ntv.co.jp/boss/

↓こちらで最終回の詳しいあらすじが載っていますので参考になると思います。

http://dramanote.seesaa.net/article/23544224.html

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
すっきりしました。あらすじ読んでみてよけい見たくなりました!
DVDも出てるってことなので見てみます★

お礼日時:2007/03/09 20:08

DVDレンタルで解決 ツタヤヘGO



面白いドラマでしたよね。最終回見たほうが良いです。
ぐっすり眠れるでしょう!

マイボス マイヒーロー 
岡田君も良かったですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スッキリしまいしたm(__)m

お礼日時:2007/03/09 20:01

マイ・ボス マイ・ヒーロー


でしょうかね。

公式ページ
http://www.ntv.co.jp/boss/

DVD BOX も出てるようです。

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E2%98 …

ところでご質問は何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/09 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報