アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Oracle9iのClientをアンインストールをしようとすると削除できない旨のメッセージが表示されます。
<手順>
 1.[スタート]⇒[Oracle Installation Product]⇒
  [Universal Installer]を起動
 2.Oracle Universal Installerで製品の削除を押下
 3.削除する製品にチェック(製品一覧は以下の通りです)
  +独立した製品
  -Oracleホーム
    -OraHome92
      +□Oracle9i Client9.2.0.1.0  ←チェック
      +Oracle9iR2 Path Set9.2.0.6.0
      +□Oracle Object for OLE9.2.0.4.8 ←チェック
      +□Oracle Universal Installer 10.1.0.3.0
 4.削除ボタン押下(確認ダイアログで「はい」を押下)
 5.エラーメッセージの表示
  選択したコンポーネントのうち、インストーラーバージョン
  10.1.0.2.0を使用してインストールされているために削除
  できないものがあります。バージョン10.1.0.2.0以降のイン
  ストーラーを使用してください。
ちなみに、エラーメッセージ中に表示されているバージョン10.1.0.2.0
というのは・・・Oracle10gのインストーラーを使用しなさいという事ですか??

ご存知の方がおりましたらご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

PatchSetのインストールですでにインストールしているはずです。

(インストール済みの一覧の一番下にありますよね?)
だからそのインストーラがインストールしたマシンのどこかに
入っているはずです。探してみてください。
    • 0

その通りですね。

ClientということでおそらくWindowsと思いますので
OracleのHPから無料で30日無料体験版がダウンロードできますので
それをダウンロードしてからアンインストールすればいいかと思います。

参考URL:http://otn.oracle.co.jp/software/products/oracle …
    • 0