プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

現在、Windows Server 2003 standard X64 Edition に
Oracle 10g Release 10.1.0(32bit)をインストールし、
Database Configuration Assistant に於いてDBを
作成しようとしていますが、「Ora-12546:TNS:アクセス権が拒否されました」が表示され、以降の処理が行えなく
なります。
確認したところ32bit Oracle で32bitサーバには問題な
くインストールできました。
32bit Oracle では64bitサーバにインストールできない
のでしょうか?対処方法(パッチなど)がございましたら
ご教示願いたいと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.oracle.co.jp/products/system/dbos.html
を見てください。

64bit Windowsには64bitOracleRDBMSしか対応していないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます!
・・・やはりそうですか。64ビットwindows ではwow64 によって32ビットアプリが動作すると聞いていたので動くのではと思っていたのですが・・・残念!
ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2005/09/05 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す