dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JOG・3KJの燃費は??km/Lですか?

車種は下記のものです。

車名:JOG
機種名称:CY50
車台番号:3KJ
エンジン形式:3KJ
製造:96~
スペック:6.3PS/メットイン/FINE SELECTION

A 回答 (2件)

 自分が乗っていたときはほぼスロットル全開でしたので、25km/L位だったと思います。


 当時所有していた初代フリーウェイより悪いときもありました。ハイパワーの2ストの宿命と思ってましたが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

超低燃費の軽自動車と変わらないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 21:37

うちのやつはうまくいって28悪くて20ぐらいです。

これじゃ兄貴分どころか、四輪にもたまに負ける放蕩息子ですが。パワーは1人前ですね。とくにスタート加速は基地外です。(比較したことはないですが、他のバイクなら、あそこまで上手に加速する前にひっくり返っているような。またこれを毎回ひっくり返す乗り手がいて、ついにナンバーから後ろが削れて無くなってしまいました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか面白い体験してますね。
超低燃費の軽自動車に軽く勝つくらいの低燃費はほしいところですよね。

お礼日時:2007/03/11 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A