アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、島唄で大負けをしてしまいました。
1054回で、バー。368回で、バー。27回で、バー。861回で、バー。
そこで、持ち金がなくなり、終了!
まだ、回していれば、いつかは、ビックがきたのでしょうか?
止め時は・・・
高設定ならば、何回くらいまわせば、「キュイ~ン」というのでしょう?

A 回答 (3件)

回せば必ずいつかはBIGになりますし、もし閉店になってしまったとしても、リセットでも据え置きでも次の日は狙い目です。

ですが次の日は深追いはしない方がいいでしょう。(悪い設定にリセット→設定変更モード→地獄モードなんて事もあるので。)
高設定ならば、何回くらいまわせば、「キュイ~ン」というのでしょう?>何回でBIGになるかという事でいいですね?
それはヒキによります。トロピでの遅れがひけない、通常にあがっても3分の1に勝てない。って事があればいくら設定がよくてもBIGにはなりません。経験で言うと、設定5で最高BIG間2000Gという事があります。(設定確認はしてませんが)
ですが設定6ならばそんなにBIGひくまでに極端なハマリをくらう事は少ないのではないでしょうか?ですが連チャンモードにいかない限り3分の1に勝てなければ結果は同じです。
ヤメ時は、BIG3連以上(フリーズを除く)で、11G即ヤメがベストだと思います。設定、モード、トロピでの遅れなどによっては追いもありですが、基本それがベストです。
ですがハマってしまってやばい時。これはいつでもいいので、バケでの出玉をのませて帰ります。ただし、振り返ってはいけません。違う台を打つとしても、その台付近には近寄らないようにしましょう。自分も最高BIG間4200Gを経験しています。持ち金が尽きて帰ったので、最低でも4200Gという事です。基本BIGをひくまでヤメてはいけませんが、あまりにヤバイ時はこんな事もあるからと思いつつハマリ台を捨てるしかないですね、多分。
    • 0
この回答へのお礼

結構回してても、キュイ~ンといわない台もあるんですね。
1000G以上という台を見たことがありませんが、・・・
ヤメ時もかんじんですね。
ありがとうございました。

まずは台の知識を得ることからスタートだと思います。

やみくもにいろいろな台を打つとこの台は普通に死ねますw
また育ち等の感覚で打つのはやめた方が良いと思いますね。
高設定と思われる挙動は・・・初当たりが軽いw
この台は通常モード濃厚の台を打ち始め、BIG取りきって終わるを徹底すれば設定関係なく勝てる(可能性が高い)という台です。
通常モードでも1/3の壁を越えなければBIGを引けないんです。
BIGが出るまで折れない心・軍資金はたっぷり・時間たっぷりでしか打てないと思います。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

すべての台には、データーがついてますが、その見方とかがよくわからなんですが・・・
いつも、適当に座って打ってるので・・・
データーの見方の勉強も必要ですかね?
本当に奥が深いんですね。
まだまだ、勉強不足ですね。

こんにちは

まず、止め時というか、引き時を知るのが必要ですよ。
Regばっか連続してるからといって、トロピの引き戻しがない場合は
低モードの可能性もありです。

止め時はBig連3連以上(フリーズ含めず)したら止めが基本ですが、
当たらなくても、2~3回Reg引いたら、あっさり止める勇気も必要ですよ。
高設定でも6以外なら結構はまります。
6ならチャンスモードがあり、最終的にBigを引けますが。

とりあえず、HAZUSE等で解析を見て、自分なりの立ち回りを確立すればよいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

フリーズとか、するのでしょうか?
本当に、あっさり止めれたらなぁ~っと思います。
いつか、もうすこしすれば・・・・という自分がいるから、結局ははまってしまうんですよね。
今度は、止め時、引き時を考えてみたいと思います。