アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。バーやサークルで仲良くなった人にQ見せる感じです。口で連絡先交換しよていわずに、QR見せたら嫌がられますか?

これなら、普通と思いますよね
回答お待ちしています

A 回答 (3件)

そんな人とは連絡先交換しませんね。


お願いする立場なんだから、物申せ…って、なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人見知りやしコミュ症なら無理やん

お礼日時:2022/09/27 17:12

詐欺サイトや新興宗教、マルチ商へののリンクかもしれないので警戒するのみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警戒しますかね?自分のqを見せるなら警戒しなくないかな?普通は警戒するんかな?

お礼日時:2022/09/27 11:21

いいと思いますよ。


手っ取り早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよね!少し話した人に連絡先交換言わずに、QR見せる。
自分が人見知りやコミュ症ならしかたなくないですか?

これで変ですかね!

お礼日時:2022/09/27 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!