プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TV番組を制作しているものなのですが、
今、合いの手の入るカラオケ曲を探しています。
合いの手の入る曲というのが「星振る街角」や「ラブマシーン」
といった曲の間にギャラリーが、歌える曲です。

なるべく有名な(売れた)曲がいいのですが、
みなさんのオススメ等ありましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今頃ですが"学校へいこう"のさくらんぼの合いの手書いておきますね♪



そういやヒドイ コトもされたし(ごめんね)
ヒドイ コトも言ったし(あんたも言ったの?)

…あれ?なんか意外に覚えてませんでした…;;
すんません!


調子に乗って松浦亜弥の「ね~え?」も書きます!

~どっちが好きなの?(どっちもどっちも!)

ね~えってばね~え(なになに?)
お話聞いて~(聞く聞く!)
メールばっか打ってないで~(途中のメールも即削除!)


…これもうろ覚えでした(T∀T)
すんません;;
学校で友達と歌ってたのにな~
また思い出したら書きますね~♪
    • good
    • 2

有名なのはBOOWY「ONLY YOU」。


口コミで広がったものだからか、
地方などによっていくつかのバージョンがあるようです。
以下の過去質問にも登場します。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=872913
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=445109

また、大塚愛「さくらんぼ」にもあるようです。
これは過去質問で検索しても見つかりませんでしたが。
    • good
    • 2

古いですが、西条秀樹の「ヤングマン」とか


入っていたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yama06さん。
「ヤングマン」ですか!
確かに入ってましたね!
ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/03/14 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A