プロが教えるわが家の防犯対策術!

24シーズン5、プリズンブレイクを見て疑問に以下の点について疑問です。「ネタバレ」ありますのでご注意ください。








24シーズン5、プリズンブレイクの中で大統領や政府高官を操る裏組織の存在がでてきますが、実際にあるのでしょうか?
そのことについて詳しいサイトなどあれば紹介ください。

今回の全世界同時株安もその裏組織が安く株を集めるために仕組んだとあるサイトで見たのですが本当でしょうかね・・・・

A 回答 (3件)

どうも。



かなりあるようです。基本は有名なフリーメイソン<表向き慈善団体>でしょうが
他にも一杯あるでしょうよ。

FMは米一ドル札の裏のピラミッド、その上の真実を見通す目。
ラテン語で、新世界秩序。われわれに従え。札裏左側の13のオリーブの葉、13本の矢、等有名です。

要するに矢は戦争を表し、オリーブは、平和を表します。
要するにこれは、戦争で得た軍事的な技術や実際の戦争でめぐる金と
平和は等価交換という事でしょう。

自分は、イスラムとキリスト教の戦いすら、歴史上実際は、仕組まれた争いなのではないかと、かんぐっています。

ロックフェラー等も相当な権力を持っている事でしょう。

ちなみに日本では、OO組など、指定暴力団が裏で日本中の風俗業や
サラ金等で、車会社級の莫大な経常利益を上げていて、調べても分からぬ形で、投資しているそうです。これは、元公安局の人が特殊インタビューで外国人記者に言っていたので本当の事です。

ですから、六本木付近で、暴力団の銃撃がありましたが、これは、
ヒルズ内の会社に投資する問題等でもめてこうなっていると推測できます。


これは911関連の陰謀説ですが、その手の内容のサイトにも
リンクされています。
http://video.google.com/videoplay?docid=43770329 …

これは、911の陰謀説で最も真実味のある日本語付きビデオです。
1時間以上ありますので、あとで10分短縮版もあげて起きます。
あの911の日100億ドル近く、事件前に市場から引き上げている
資金があるようです。要するに事前に知る者のインサイダー取引があったようですが、これの捜査はFBIがとっとと引き上げているようです。ヒストリーチャンネルなどを見ていると、テロなどで、FBIの現場捜査官が不自然に思うほどに、捜査中止命令が出る例がかなりあるようです。要するに、アメリカは国家でなく、数々の歴史上の一族が
支配しており、彼ら等の勢力が作り出した民主主義というマーケットなのではないかと思います。真の目的は分かりませんが、何か金とは別に
あるのではないかと思います。

http://video.google.com/videoplay?docid=43770329 …

まったく世界はあきれる闇によって、光と思われている部分が支えられているわけです。

参考URL:http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911ter …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしい回答ありがとうございます。

なんだかむずかしそうな世界ですね。

勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 12:30

また、HIPHOPという音楽の中で黒人同士が挨拶するさい手を合わせて


つなぐ時相手の指の間接を抑えたりするしぐさがあるのですが、

この中世の石工職人達<教会や神殿建設>に広まったフリーメイソン
の握手の挨拶と似ているようです。

始めは、一部の黒人から、何気にいつのまにか広まったのかもしれません。可能性として。

また日本にも秘教はありますので、昔の日本の建築物は非常に荘厳でありますし、また現代にも十分通用する高い技術を兼ね備えた素晴らしい
建築物でありますので、現代にはかなり失わされていますが、かなり深いイニシエーションがそこにあったと考えられます。
    • good
    • 0

http://www.wa3w.com/911/

こちらが、言っていた短縮版です。911 ボーイングを探せ!
というタイトルで、国防総省に落ちたはずのボーイングのあるはずの
破片がどこにもなく不自然である。という感じのないようです。

また、フリーメイソンについては、ヒストリーチャンネルで偶然、
このグループの特集が組まれており、さっき見てきました。

それによると、このグループは、中世のテンプル騎士団が聖職者から
受け継いだ、祈りや儀式的なマテリアル<一種のヒーリング>を
、彼らが当時のキリスト教皇に迫害され、弾圧を受けたさいに、
生き延びた一部の騎士が、石工職人となって、各地を渡り歩いた、

そして、当時なかった平等主義、民主主義、数学的な幾何学を元にした、数学的な知識にもとづいた中世の建築物。ロッジで集会し、その
勢力を隠れて広めたという事で、あくまで噂どうりの、カルトグループではないようです。

また、このグループに参加するには、近所の評判がよく、肉体的精神的
に健康であり、収入があり家族を養っている事が条件だそうです。

モーツアルト、ニュートン、ジョージワシントン等 歴史上に名を連ねた、賢人達も多く所属していたようで、アメリカ独立には、このグループの力の関係が多くあるようです。また現在も同じでしょう。

三角形は、この種のグループに所属する人物達のある種のサインですが、ヒップホップで有名なJAY Z やビヨンセ カニーウエストもこの三角マークを頭上で示すサインをする事で有名であり、おそらくアメリカでは、そこまで、知られていない話ではないでしょう。まー日本で言う、前の2チャンネルのような知名度でしょう。まったく関係ないと思いますが。そうゆう感じであると思います。日本。。

また、ジャマイカのラスタ教では、逆三角マークを作るサインが有名ですが、彼らは、イギリス近く歴史的にもかなり深い関係があり、英はかなりその手のジャンルで、日本の日常とはかけはなれて一般的な面がありますので、何かしらの関係性が伺えます。彼らの才能に。


また、アメリカの裏組織ですが、FMの他に、イルミナティーや
石油会社、武器商人、一部の政治家等、権力をもった階層がいる事も
事実のようなので、あくまで、調べても分かりにくい形で政治にかなりの影響を及ぼしていると思われます。

様々な組織が、様々な力関係の引き合い押し合いの微妙なバランスで
政治が動いていると考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!