アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 絶版にっている島崎藤村の新生(新潮文庫)が読みたいです。古本でもいいので、大阪で売ってる書店がありましたら教えてほしいです。一応後編だけは2000年の春の復刻版を最近見つけて買ったのですが、前編が見つかりません!オンライン図書館にはあるようですけど、長編をPCで読むのはちょっときついし、印刷すると紙が物凄い枚数になると思うので、こちらは最終手段にしたいと思ってます。

A 回答 (2件)

MiJunです。



>昭和46年度版はちょっと古すぎるかなと思います。
国会図書館所蔵は以下のようです。
=====================================
新生/前編/島崎藤村/岩波書店/1970.5(第17… 
新生/後編/島崎藤村/岩波書店/1970 
新生/前編/島崎藤村/岩波書店/1970 
島崎藤村全集/第16/筑摩書房/1956 
島崎藤村全集/第15/筑摩書房/1956 
新生/後篇/島崎藤村/岩波書店/1956 
新生/後篇/島崎藤村/新潮社/1955 
新生/前篇/島崎藤村/新潮社/1955 
藤村長篇小説叢書/第4/島崎藤村/新潮社/1953 
島崎藤村全集/第6巻/新潮社/1949 
新生/島崎藤村/新潮社/1948 
=======================================

ご参考まで。

この回答への補足

6/5本人の希望により編集
あらかわ

補足日時:2002/06/04 23:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ほほぅ。絶版になったのは、かなり昔なのですね。質問のところに新潮文庫と書いてありますが、岩波の間違いです。どうもすみません。二度もご回答してくださって、どうもありがとうございます!

お礼日時:2002/06/05 19:06

大阪ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「EasySeek:古本:詳細検索」
ここで「島崎藤村 新生」で検索すると1件Hitしますが、
\3,000
のようです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.easyseek.net/search/index.php3?s_mode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ネットでは書店のサイトばかり調べてたので、盲点でした。いつ絶版になったのかはわかりませんが、昭和46年度版はちょっと古すぎるかなと思います。でも、一応自分でもうちょっと探してみて、なければそちらで購入したいと思います。情報提供どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/04 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!