アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクが嫌いな人って普通にいますが、
逆に、カッコいい男の方が嫌いな人っていますか?
昔は好きだったが今は嫌い、もしくは生理的に嫌いでもかまいません。

A 回答 (18件中1~10件)

いますよ!わたしの友達はモデルの経験もあるとても綺麗な子ですが美形男子がNGでサル顔・ゴリラ顔そのほかブサイクな人としかつきあった

ことがありません!男は顔じゃありませんからね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。

お礼日時:2007/03/17 13:30

難しいなぁ。



かっこいい=一般的にかっこいいと言われる容姿の人、でいいんですかね???

職場にも明らかに自分をかっこいいと思ってそうな、顔のいい男はいますけど、正直大嫌いですね。
顔がかっこよくて心も素敵な人はたくさんいると思いますけど、周りには顔がいいだけで中身に興味がわかない男の人の方が多い気がするなぁ。

顔がいい男、に興味はないですけど、かっこいい人(性格や仕事っぷりなどいろんな意味で)は大好きですね。

まー私は素朴で優しげな人が好きです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カッコいい人にろくな人はいませんね。

お礼日時:2007/03/18 13:08

ここで言う「カッコイイ男」がどんな男性なのか?



にもよります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的に芸能人でハンサムと言われている人です。

お礼日時:2007/03/18 13:08

世間でいう、ジャニーズ系やホストっぽい顔立ちの人は


基本的にあまり好きじゃありません…
他の方も挙げられているように、遊んでいそうという印象が強いからです。
それに私が今まで関わってきた、いわゆるイケメンという人は
性格が悪い人がとても多かったです。
人を見下してる人が多くて、何度嫌がらせを受けてきたか...
でも顔がかっこいいといわれていても全く気にせず、
軽い下ネタなども平気で言って笑い飛ばしてしまうような
タイプの人は好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンって性格悪いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/18 13:07

かっこいい=勘違い=プライドが高すぎる=人を見下していそう



偏見かもしれませんけど、そういうイメージを持ってしまいます。
付き合うのに、見下されていたらたまりません><
やっぱり、かっこいい人はそれなりに女遊びもしてそうですし・・
それが怖い!
ちなみに、ジャニー○のかっこいい人が嫌いな理由は
ちゃらちゃら&なよそう。もう、髪の毛が長い時点でOUTです。
私は男らしい人が好きなので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジャニーズ系がきらいなのですね。

お礼日時:2007/03/18 13:06

カッコいい → もてる → 自信過剰 



というのが、嫌ですね。

カッコよくても、性格もいいとか、自信過剰でない人とか、
とってもいい人にお会いしたことがありません。

勘違い男が多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。勘違いばっかりですよね。

お礼日時:2007/03/18 13:05

誰でもブサイクな男よりかっこいい男のほうがいいに決まってます。


が、しかし、時と場合によると思ます。
    いい男は三日で飽きる  ブ男は三日で慣れる
しかも、いい男というものは大抵金がない。
私は、そう思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい男に金がないですか?初めて聞いたなあ。

お礼日時:2007/03/18 13:04

かっこいい男=世間一般にイケメンな人と言う意味ですかね?


だめです。なんだか落ち着きません。

でも、自分が好きになった人は世間的にはかっこよくないかもしれないけど、私にとっては「かっこいい男」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じぶんにとってかっこいいのがいいですね。

お礼日時:2007/03/18 13:03

先入観かもしれませんが、


「かっこいい→自信を持つ→自信過剰になる」
という流れが私の中ではあるのでキライです。(^^;)

かっこいい人って、起こす行動が、イチイチ自分のかっこよさを最大限に引き出す動きをしているみたいでイヤですね(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。どこかかっこつけてるところありますね。

お礼日時:2007/03/18 13:03

顔が命の人ってバカでしょう?



カッコイイ人でも、福山雅治さんのように下ネタありとか、伊東英明さんみたいに宮沢りえさんのファンで・・・みたいな事を言う人はナルシストでは無いので男性として最高峰ではないかと思います。

ちなみにNEWSのコンサートで、こんなおばちゃんでもニッコリ笑ってお辞儀してくれた山ピーが好きです。私の横にいた姪に笑いかけたのかもしれないが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり性格がでますね。

お礼日時:2007/03/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!